死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

今日も(多分)オーバーカロリー

今日は風も穏やかで天気も良かったのでちょっと登ろうかな、とか思ってダムまで。

着いたのはいいけどこの時点で結構脚使わされるので疲労。

なぜダムへ行くために山を2つほど超えねばならぬのか。

あとダム直前の坂が短いけど最大斜度15%くらいなので貧脚の僕にはよろしくない。

そのあとはまた登って高萩方面まで行こうかと思ったけど脚が売り切れたので橋のところで引き返しました。

あと帰りにコンビニで買った豚まんが美味しかったです。その後家でも普通に昼食食べたので多分きっとオーバーカロリー。

今日の記録はこんな感じ。