死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

私事ですが

6月に今まで勤めていた会社を退職し、本日より新しい職場に勤務することになりました。

通勤時間がおそよ半分から1/3、距離にして1/6になりました。

何の話かというとですね。

憧れの自転車通勤の計画を実行に移すチャンスなんですよ。

とりあえずTCRを通勤車にするぜひゃっはーーーーー………?

あ、タイヤにサイドカット………。

買いました。

噂のコンチ4000SⅡ。

チューブもコンチです。

こいつを部屋で眠っていたRS81に付けて。

そしてそれをTCRに付けて。

完成、TCR通勤仕様(仮)

10km未満の通勤車両にカーボンロードに105はオーバースペックなんだけど他に選択肢がないので……。

問題は停める場所なんですが今日話を伺った限りではギリギリなんとかなりそう、かもとのことなので明日とりあえず行ってみて向こうで相談しようと思います。