死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

通勤車仕様のカスタムはまだ続く

この前職場裏の山を軽く登って帰ったんですがいや靴が普通のだと疲れる疲れる。

そう登るようなことはないとは分かってるんですがつい、魔が差してしまいまして。

クランクブラザーズ、candy1を購入。

で、装着。

で、で、GIROのボアダイヤル付きシューズは如何にもデザインなのでアレだなあと思い。

shimano 、CT5も購入。こんなスニーカーみたいな見た目してますけど。

裏を見るとちゃんとクリート付けられるんですよ。

これで通勤時の格好がサイクルジャージ、バックパック、ビンディングと完璧にツーリング仕様みたいになりました。

ただ、皆さんにお伝えしておきたい。

私の通勤距離は片道5kmであると。