死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

来るの早すぎない??

夜勤明けワイ「帰ってきたンゴ」

電話「サイクルショップですがホイール入荷しましたよ」

ワイ「ファッ!?(注文した時12月頭って話じゃなかった!?)明日行きます」

電話「分かりましたー」

ワイ「寝ようと思ったけど寝れないンゴ…せやっ!」

ワイ「来ちゃった♡」

ショップ「ファッ!?」

ということで。

なんと。

買ってしまいました。

コスミックプロカーボンUST。

SLじゃない方です。

TDF限定でもない方です。

またローンが増えました。

うーんこの。

とりあえず俺の自転車カッコいい…。