死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

ツールドいわき2018、お疲れ様でした。

今年も友人達とミドルコースで参加しました。

(スタート前の風景)

某ショップの店員に相談し、朝方冷え込むことを考慮に服装は冬用インナー、半袖ジャージ、ウィンドブレーカーにしたのですがまあ日が昇ったら暖かいこと。

上の写真撮った辺りではもうウィンドブレーカー脱いでました。

前回の記事でも書いたようにミドルコース(60km)とは名ばかりの70km超えコースだったのですが、昨年とコースが全体的に変わりエイドステーションも変わってて戸惑いました。

第1エイドのカニ汁と塩おにぎりとバナナ

第2エイドのチョコとさつま揚げ?とウニおにぎりとラムネ

第3エイドのかつおの揚げびたしとおはぎボール(個人的におはぎボールがめっちゃ美味しかったです)

第4エイドのおでん串(?)のネギダコと海星バーガー(サンマのハンバーグらしい)

第1エイドのカニ汁なんですがこれ出汁がすごく出てて美味しくて毎年楽しみにしt

あああああ……。

梨汁ブシャーならぬカニ汁ブシャーです……。

色々とありましたが何はともあれ参加された皆様、何よりスタッフの皆様お疲れ様でした。

P.S.

60kmと言いながら75km走らせるなら来年はミドルコース(60km)の他にセミロングコース(80km)とか作っては如何でしょう、などと戯言をば。