死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

今日のソロポタ

午前中ちょっと用事があったので午後から自転車に乗ってきました。

なんとなく海が見たいなあと思って走り始めたんですがそこはワタクシ

違う、そうじゃない。もっと波のせせらぎの音が聞こえるような場所を求めt、あ、やばい単純に走るの楽しくなってきたぞウッヒョーとか脳内麻薬出始めてから数時間。季節も変わり始めあっという間に日が暮れてきましたね。

波のせせらぎは聞けませんでしたが愛車と夕日というシチュでの撮影は行いました。

出かける祭発熱性のインナーに半袖ジャージ、指貫グローブで出かけたんですが15時回ったあたりから気温が下がり始めたのでサドルバッグに入れてたウィンドブレーカーと冬用グローブが大活躍してくれました。ほんと春秋は服装に悩まされますね。