死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

おにくたべた。おいしかたです。

友人とい◯なりステーキいってきました。

サーロイン400gおいしゅうございました。

自転車で片道20kmくらいの場所だったので明らかにカロリーの収支が合いません。


それはさておき。

私のcayoはフレームサイズが480とラインナップの中で一番小さいサイズです。

なのでフレーム内の三角形が小さくボトルケージに収める際、サイズによっては苦労します。

実際某ボトルをシートチューブ側のボトルケージに入れようとしたらトップチューブに当たり入らなかったことがありました。

そんなこんなで今回買ってみたのはエリートのカンニバルXCというサイドエントリー、つまり横からの出し入れがしやすいタイプのものです。

実際走りながら真っ直ぐ引き抜くというより斜めから出す感じでやると中々良い感じで抜けました。

あとTCRに地味に色々付けました。

レッグマウントが付いてガーミンのスピード、ケイデンスセンサーが付いて、バーテープがスパカズのになりました。

これでしばらくTCRはいじる箇所がなくなった、はず………。