死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

ターイヤコウカーン!(CV:ク◯ス・ぺ◯ラー)

この前いわきの120km試走からふと前輪を見ると、

所謂サイドカットというやつですね。

でもってショップに相談にいくか、と自転車を運ぼうとしたら。

後輪はパンク_:(´ཀ`」 ∠):

多分元旦にパンクしたところがまた逝ったんでしょうね。

接着剤で補修したところに穴空いてたし。

で、ショップに相談。

僕「というわけなんですけどこのタイヤ走れます?」

店員「これからシーズンなんだし交換しちゃないなよYOU!(意訳)」

僕「あっはい」

今まで使ってたのはボントレガーのR3、25Cの青。

ミシュランパワーエンデュランスの25C。

定価なのでお高くつきました…。

一応カタログ的には耐久性が上がって重さが増したってとこなのかな?走った感じがどうなのかはまた今度。