死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

無意識のジャスト一年ぶり

昨日同僚と常陸太田方面へライドへ行ってきました。

四月ということもあり桜が綺麗でした。

満開は過ぎてたのかな?少し残念。

目的地はこちら。

竜 神 橋 大 吊 橋 き た(確信)

え、本当は吊橋の見えるところじゃないのかって?

(参考画像)

すいません、ちょっと帰りの体力考えてチキりました。。。

だって帰り向い風すごいの知ってたから……。

後々同僚から「去年の4/4も同じとこ走ってたよ」と言われたので比較

まずは去年

そんで今年

圧倒的成長(体重以外)。

自転車は回した分だけ速くなるという巻島さんの話は本当だったんだね…


以下おまけ。

帰り道ちょっと来た道から逸れたとこから入ったんですが菜の花が綺麗に咲いていたので

(撮影協力:同僚)

ていうか去年(前者)と今年(後者)で温度差激しいなおい