死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

最近は

最近は天気が良いのですがモチベが上がらず…。家の中でローラー回すくらいになっています。

ここ1ヶ月はこんなもん。ほぼローラーです。

内容も結構単調なもので「20km/hから下に落とさず最低20km漕ぐ」というものです。

あと心拍ゾーンも調べて体脂肪の燃焼に適したゾーンを調べたり…。

ゾーン2が脂肪燃焼に良いらしいので116〜134くらいを目安にすればいいのかな。


今日仕事帰りにやたら反射ベストを着たローディーの方が多かったので、コンビニ寄ったついでに思い切って話しかけてみるとやっぱりブルベの参加者でした。

400kmの途中で千葉を午前4時くらいに出発したそうです。

すごいなあ…羨ましいなあ……。

なんて思いながらお話を聞いていました。

いつか出てみたいものですね。ブルベ。