死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

ファーストインプレッションは散々

実は輪行袋を買ったのに伴い、SPD(スペシャルポリスデカレンジャーの略ではない)シューズが欲しくなり、そうするとペダルも新しくするようだなと思い。

ロード始めて2年、実力はともかかちょっと通ぶりたいお年頃、シマノ以外の選択肢を探し。

ペダルはクランクブラザーズのcandy7を買いました。

この黒と青のツートンがカッコいい(病気)

で、シューズはこちら。

giroのcyinderというモデル。ダイヤル付きでなるべく安いのを探して行きつきました。

で、自分で取り付けようとしたんですがネジが回らず断念しショップ持ち込みでお願いして頂きました。

そんでインプレ語ろうと近くのダムまでやってきてよしペダルを嵌めるぞ話によるとシマノ製と違ってパチッと嵌らずニュルッといくというがさあどうだあれ?入らっ、あれっ??


どうやら付属のスペーサーを付けないとソールが邪魔してクリートが嵌らないようです。

ということで、インプレッションは

うん、カッコイイ(思考停止)