死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

自転車通勤始めました

基本的に「晴れの日は自転車通勤する」というルールで乗ってます。行きと帰りで微妙に距離が違うマジック。

行きは汗だくになるので抑えめで走ってます。

正直自転車通勤始める時期を間違えたかなと思わなくもないです。

ちょっと早めに出てコンビニで涼んで職場へ、というコース。

自転車は鍵のかかるスペースにこそっと置かせてもらえることになりました。

往復10kmでも仕事の疲れと合わさると中々良い疲労感ですね。

後は帰宅、即風呂、夕飯のコンボが強すぎて最高すぎる。

個人的に問題は弁当を入れるのにバックパックが小さいことですね。

シマノのTシリーズを買うかwing nutのでかいのを買うか思案中です。