死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

サイクルモード2018

サイクルモード2018行ってきました。

先日帰省した兄に「なあカラクルコージーって知ってるか?」と聞かれなんじゃそらと答えたんですが。なんでもカーボンフレームで折りたたみ機構の付いたミニベロロードだとのこと。ふーん剛性とか大丈夫なんそれ、とか思った翌日、

え、なんてタイムリーなんでしょう。

試乗出来るじゃないですか。

ということで試乗。

うん、これは。

アリですな。想像以上に軽く走ります。試乗コースちょろっと走っただけですが下手なロードより走るんじゃないかこれ、と思いました。

コンポも105付いてるしこれで折りたたみも出来るとなると車に積んで旅先で乗り回すのに最適なのでは?

まあ値段的に某メーカーの700Cカーボンロード買えちゃうからそこが人によってどうなのか、って気はしますが。


色々試乗したかったんですが大体のところが一杯並んでたり受付終了してたりで後はキャニオンくらいでした。

キャニオン乗れる機会なんてそう無いよなーということでエアロードを試乗。

レイノルズのホイール付いてたらしく加速が半端なく気持ちいい。ただまあ振動吸収性はあんま高くないのかな?

とりあえず貧弱なワタクシ向けではなさそう。


バルベルデのアルカンシェルカラー、展示してあったけどめっちゃかっこいいっすね……。

来年もまた来たいですなあ。