死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

なんとも不思議な感覚

※あくまで私見です。

ずっと不思議な感覚だったんですけど。

コスカボUST、カタログ重量見ると1650gあるんですよね。実重量は測ったことないですけど。

でも実際乗るとそんな重い感じしなくて。

多少の登りでも全然いける。

で、この不思議な感覚の答えを知りたくてずっとネットの海を漁ってたんですがこれが一番欲しかった情報に近いのかなあ、なんて思いました。(画像はコスミックエリートの話ですが)

なるほど。重量配分が良いからか。でもそれ他のメーカーでも大事じゃないの?

重ね重ね言いますがあくまで私見です。あとホイール歴も浅いのであしからず。

BORAとかSPEED40とか乗り比べ出来たらもうちょい分かりそうな気がするんですけどね。

そんな20万超えのホイールをぽんと出せるほど金がねーです。