死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

僅かな手間も面倒臭がる

サドルバッグにオルトリーブのやつを使ってましてMとLを持っているんですよ。

主に鍵を入れる為に使用しているんですがLは要らないのでMを使用してます。

それをTCRとcayoで付け替えしながら使用してたのですが最近忘れて出掛けてしまって出先で鍵が掛けられないという事態になりまして。

で、サイクルショップのポイントが確か結構溜まってたと思って。

Mサイズのオーシャンブルーカラーを買ってしまいました。

あとループタイプのワイヤーロック

ちょっとポイント分オーバーしましたがまあまあってとこです。

個人的に見慣れてるせいか「わいのバイク、サドルバッグある方がカッコ良くない……?」って印象になってます。