死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

コスプロ兄弟

友人がホイールを変えたそうです。

18年モデル、値上げ前のコスプロカーボンSL USTです。

ワタクシのコスプロカーボン USTとほぼ同じ値段だったらしく血涙が止まりません。

羨まし過ぎるので「いいんだ…俺のはエンデュランスとかロングライド用だから…公式でもそうアナウンスしてるだろ?」って思うことで自分を慰めています。

で、今日友人がコスプロSL USTのシェイクダウンをしたいということで夜勤明けですが参戦しました!

平地を十数キロという短い距離でしたが友人はホイール交換の効果を実感できた模様。機材こそパワーである(貧脚理論)。

ということで記事タイトルのコスプロ兄弟で写真撮りました。

友人のフレームがBOMAのvide系なのでエアロフレームにセミディープがカッコよくて

次はもうちょい長い距離とかアップダウンあるコースを走ってインプレ聞いてみたいところです。あとちょっとホイール交換してSLと非SLがどれくらい違うのか試させて欲しいです(笑)