死ぬまで自転車に乗りたいな

ロードバイクに乗ったり食べたりなんだり

結局いつもの格好になった話

通勤時、「まあ片道5kmくらいだしユ◯クロのポロシャツでええやろ」と思って中にタンクトップ着てたんですが、以外と不便なことに気付いて結局レーパンにサイクルジャージで通勤してます。

さて、連日猛暑、ないし酷暑と言われるほど暑い日が続きますね。

最近レーパンの楽さに感動し仕事中もレーパンで過ごしていたのですが。椅子に座っていたら汗沁みが出来てしまい、なんかそこまでして自転車通勤する必要あるの?みたいな目をされました。

申し訳なさとかいたたまれなさを感じながら仕事前は下も着替えることにしました。